オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

命の危険を感じた瞬間

ここ3日間ほどで記録的な体重減になっているオイラなんやけど、
今日は在宅でのクリーニングに行ってきたよ。

作業する前から汗がボタボタと落ちてきて、(床にビニールシート敷いてます)
おまけに腹の具合までおかしくなってきて絶不調モード((x x))

空室現場なら速攻でエスケープするとこなんやけど、
在宅作業なんで途中放棄するわけにもいかず大量の水を飲んで我慢する。。。。

時間が経過すればするほど尋常じゃない量の汗が流れ出してきて息苦しくなって、
タバコも受け付けない状態。

「もうアカン、マジで倒れそうやわ・・・・・・」

で、今日は幸い日曜日だったんで知人に電話して、
「頼むから救急病院へ連れてってくでー」と、久々に泣きをいれてしまったよ。

e0091220_18432626.jpg
病院のベッドに横たわったのはなんと30年振りのこと。

でも、点滴って本当に効果てきめんやね。
2時間ほど寝ていたらかなり元気になりましたわ。

で、診断の結果は【脱水症】でした。

肝臓の調子も宜しくないとの進言を受けて、
今日は大好きな晩酌を止めておかゆ食べて、
スポーツドリンク飲んで養生してますわ(ToT)

てなわけで今年初めてエアコンの冷房スイッチを入れたよ。
快適ぃ~(*^_^*)


今日の教訓:職人は身体が資本!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15094354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-07-10 19:00 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777