人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

晴れたらいいね♪

明日は毎年恒例のバイクキャンプ会!!

ガスランタンに使うマントルを買い求めに、いつものスポーツ用品店へ行ってきたよ。

こういう好きな趣味のコーナーへ行くと、見てるだけでも心ウキウキになるんやけど、
ついつい欲しくなるのが趣味人の性やわね。


うーん、うーん、このツーリング用テント欲しいじょ~

今のはもう10年以上使っとるし、そろそろ新しいテントが欲しいじょ~

テント売り場で立ちすくみ、商品を手に取ってみたり戻してみたりを繰り返す
怪しいオッサン約一名・・・・・・・それは多分オイラのことです(p_-)

で結局、新しいテントは協議の末、却下・・・・(ショボーン)

晴れたらいいね♪_e0091220_17414868.jpg
あ、コレいい!買ってもいい?998円やけど!?(^^:

アホかお前!バッテリー式ランタンは腐るほど持っとるやろが!

だってLED式は未だ持っとらんもん・・・・・・(T-T)
で結局購入・・・・(わーい)

ねぇねぇ、このクーラーバッグ良いと思わん!?

なーん思わん。(キッパリ)
大体にして毎年毎年クーラーバッグ買うアホはお前だけやろ!

だってぇ~、今までのは小さいから缶ビール6本しか入らんもん・・・・

チッ(舌打ち)、いくらよ?えー1380円?好きにせーやアホ!



晴れたらいいね♪_e0091220_17541256.jpg
うわー、スッゴイ雨やねー!!

※この恒例キャンプ会は、雨が降ろうが台風がこようが、
何故かバイクで出撃しないといけないような伝統があるのだ(笑)

うーん、そろそろ新しいレインスーツも欲しいじょ~(*^_^*)

ダメ!あのカッパ高かったんやぞ!破れるまで着とれ!

・・・・・・ショボーン

てなわけで、ボロボロのテント積んで、ヨレヨレのレインスーツ着てキャンプへ行ってきますだ。

んでも、おニューのクーラーバッグにキンキンに冷やしたビール詰めて、
標高1300メートルで仲間と囲むバーベキュー!

やめられまへんな(笑)

そんな訳で土曜日はブログお休みしますけど、
↓ ↓ 留守中のクリックお願いしますだ(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2011-07-01 18:10 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777