オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

晴れたらいいね♪

明日は毎年恒例のバイクキャンプ会!!

ガスランタンに使うマントルを買い求めに、いつものスポーツ用品店へ行ってきたよ。

こういう好きな趣味のコーナーへ行くと、見てるだけでも心ウキウキになるんやけど、
ついつい欲しくなるのが趣味人の性やわね。


うーん、うーん、このツーリング用テント欲しいじょ~

今のはもう10年以上使っとるし、そろそろ新しいテントが欲しいじょ~

テント売り場で立ちすくみ、商品を手に取ってみたり戻してみたりを繰り返す
怪しいオッサン約一名・・・・・・・それは多分オイラのことです(p_-)

で結局、新しいテントは協議の末、却下・・・・(ショボーン)

e0091220_17414868.jpg
あ、コレいい!買ってもいい?998円やけど!?(^^:

アホかお前!バッテリー式ランタンは腐るほど持っとるやろが!

だってLED式は未だ持っとらんもん・・・・・・(T-T)
で結局購入・・・・(わーい)

ねぇねぇ、このクーラーバッグ良いと思わん!?

なーん思わん。(キッパリ)
大体にして毎年毎年クーラーバッグ買うアホはお前だけやろ!

だってぇ~、今までのは小さいから缶ビール6本しか入らんもん・・・・

チッ(舌打ち)、いくらよ?えー1380円?好きにせーやアホ!



e0091220_17541256.jpg
うわー、スッゴイ雨やねー!!

※この恒例キャンプ会は、雨が降ろうが台風がこようが、
何故かバイクで出撃しないといけないような伝統があるのだ(笑)

うーん、そろそろ新しいレインスーツも欲しいじょ~(*^_^*)

ダメ!あのカッパ高かったんやぞ!破れるまで着とれ!

・・・・・・ショボーン

てなわけで、ボロボロのテント積んで、ヨレヨレのレインスーツ着てキャンプへ行ってきますだ。

んでも、おニューのクーラーバッグにキンキンに冷やしたビール詰めて、
標高1300メートルで仲間と囲むバーベキュー!

やめられまへんな(笑)

そんな訳で土曜日はブログお休みしますけど、
↓ ↓ 留守中のクリックお願いしますだ(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/15046094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-07-01 18:10 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777