人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

彼を偲んで

バイク仲間のブログを読んでいたら、その仲間がお星さまになったそうな。

最初はなんの気なしにコメントを入れていたんやけど、

数年前にオイラの隣でニコニコしながら一緒に酒を飲んでいた仲間だと、ついさっき事実を知った。。。。

ショックだった。まだあんなに若かったのに・・・・・

自然と涙がこぼれた。

改めて彼を偲んで、一献差し向けているよ。
Commented by jun at 2011-06-28 01:10 x
初めてコメントしますm(_ _)m
親しい人の訃報ですか。
以前、安寿様に"仏様を忘れず思い出し語ってあげる事が最高の供養"と説法頂きました。
心ゆくまで…
故人に一献!!
Commented by ryushi7777 at 2011-06-28 18:36
junさん、温かいコメントありがとうございますm(__)m

実は、彼とは一度しか会ったことがないのですが、
とても濃い時間を共有したので他人事に思えなかったのです。

安寿様のお言葉、私も心に留めておきます。
本当にありがとうございましたm(__)m
by ryushi7777 | 2011-06-27 22:54 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777