オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

想い出はいつの日も雨

今日は現場も無いことやし、もう一発こないだのログを残しておこうかい。

e0091220_1036847.jpg
監督さん:「小さい現場やからオイラさんなら2時間くらいで終わりますよ♪」

って、実際には現場までの往復で2時間と、
クリーニングで3時間ほど掛かったんやけど、まぁいいっか!?(笑)



e0091220_1049772.jpg
普段単独で作業するときにはFMチューナー内蔵の携帯でラジオを聞いてるんやけど、
基地局から遠いせいか全然電波が届いてこないのよ(T-T)

そういう時にはau携帯のリスモで音楽を聴けるんやけど、
何故かオイラの選曲リストはバラード系の曲ばかりなのよね。

FMラジオならDJの軽妙なトークに合わせてニヤニヤしたり、
曲に合わせて鼻歌のひとつも混じるんやけど(傍からみたらアホに見えるらしい)

で、バラード系を聴きながら独りで作業していると、
ついつい切ない気持ちになっちゃうのよね(T-T)



e0091220_10573089.jpg

♪ 夢が終わり目醒める時 深い闇に夜明けが来る
本当は見た目以上 打たれ強い僕がいる



e0091220_10594440.jpg

♪ 人は涙見せずに大人になれない


♪ 思い出はいつの日も...雨




e0091220_1135459.jpg

♪ ショ~ シュウーー リーキーーー(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14989818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-06-21 11:06 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777