オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

消臭力

珍しく特殊清掃系の依頼が入ってきたんで、ソレ用の消臭剤を探しにいってきたよ。

特殊清掃とは、その名前のごとく通常のクリーニングとは異なる特殊な清掃である。
って、言ってる意味がわからん(笑)


んで、お目当ての薬品をお店に探していったんやけど、どうしても見つからないのよね・・・・・

後から気付いたんやけど、オイラがお店の人に伝えていた商品名ってのは、
実はメーカー名やった(アホ)。 

道理でみつからん訳や(^^:


しゃーないんで、いつものクリーニング資材屋さんに「なんかいいのないですかね?」と、
問い合わせたところ色々とアドバイスしてくれてサンプルまで用意してくれるとのこと。。。

でもなんとなくピンと来ないんで更にネットで調べてみたら、
ありましたありました!(^^)!

実はその薬品を以前試したことがある知人がいて、
その劇的な効果はオイラも体感してるのよね。

そのメーカーに直接問い合わせてみたら、オイラの希望とおりの効果が得られるということで、
早速送ってもらうことになったよ(^0^)

この実戦レポートはまた後日に・・・・・・・


e0091220_9335461.jpg

♪ ランララランラ~

♪ ショーシューリッキ~

オイラ、このCM大好きです。


でもオイラが購入した消臭剤は、消臭力でもファブリーズでもありません(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14989493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-06-21 09:38 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777