オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

もしかしてPART Ⅱ

♪もしかして、もしかして、私の他にも誰か?・・・♪

♪さっきの電話のせいならば、バカだな、仕事の相手だよ♪

なーんて、昔結構流行った歌を思い出してみたよ(笑)

e0091220_16511013.jpg

こないだ半分だけ手を付けていた空室物件へいってみると、
いつもの場所に合鍵が置いて無いのよね?

もしかして?

やっぱし!!他の職人さん作業中~(*^_^*)

「オメエの工期はもうとっくに過ぎとるやろがー!」

なんて思っていても言いませんよ。
だって、もうすっかり仲良しになった職人仲間やからね(^0^)


んで、「クリーニング屋さんにちょっと見てほしい現場があるんやけど・・・」

と、同じ敷地内にある別棟の空室に連れて行かれてオイラが見たものは、
かなーり逝かれた流し台の部分であった。

「これ張り替えるとなるとメッチャ面倒くさいのよね・・・クリーニングで何とかならんかね?」

確かに張り替えたほうがキレイなんやけど、ここは無下に断るのもあれなんで、

「うん、何とかなるわいね。・・・・見れる程度に・・・」と、適当に言葉を濁すオイラであった(笑)



e0091220_17888.jpg
そしてその他職さんは、
予告とおり1時間で仕事を完了させて、

「んじゃ、あとは頼んますね♪お疲れ様ぁ~!」
とテキパキと撤収していったよ。

やるねぇ~、流石だねぇ~、オトコだね~。

と、ドロンジョ様の褒め言葉を思い出して一人笑いして、
独り現場に残ったオイラであった・・・・(哀)



e0091220_17165180.jpg

先日から北陸地方も梅雨入りしたそうな・・・・・

あんまし暑いのもアレやけど、
ピーカンな夏が待ち遠しいオイラであった。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14969214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-06-17 17:19 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777