オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

堂々巡り?

今日もいつもの空室物件へ行ってきたよ。

でもなんか様子がいつもと違うぞ・・・・・・・・
と、とりあえず部屋の中を一通りチェックするのがいつものパターン。

e0091220_1764636.jpg
プププ、ラッキー!!

どうやら退去前に念入りにクリーニングされてるみたいで
えらくキレイな物件でしたわ(ワーイ)

と、思いきや、
低いとこは結構キレイなんやけど、高いとこが全然ダメダメなのよね(^^:

多分、背の低い掃除屋さんが入ったんやろね!?
だってそこの社名入りの紙切れが置いてあったし(爆)

てか、脚立くらい使えばいいやん。

ま、とりあえずお陰様というか、
再クリーニングレベルで久々に楽させてもらいましたわ(^0^)



そんな訳で予定よりはやく帰宅できたんで、
こないだからてこずっていたネット環境の契約変更に再挑戦!

要はパソコンからプロバイダーのカスタマーサポートにアクセスするんやけど、
何度やってもIDとパスワードが通らないのよね((x x))

んで、「パスワードを忘れた人はコチラ」、「後から仮パスワードをメールで送りますね♪」
というとこをクリックすると・・・・・・・


「IDとパスワードを入力してください」

という文言が何度も何度も出てくるのよ(T-T)


だからぁー! それが分からんから再送付してくれって言っとるんに、
どうやって分からんパスワードを入力しろって云うのよ?????


アホやろお前!

ナニぃ?まともに入力できんオイラがアホやってぇ?(間違いない)

と、ダイナ君に向かって独りブツブツ文句たれるオッサン約一名(笑)


もういい、お前にはもう頼まん。。。。。





と、某電話会社のカスタマーセンターに電話してみた。


問題は解決できましたか?

はい、解決できましたm(__)m


やっぱ人間同士で話し合いするほうが確実やね(^0^)ゞ



e0091220_17372012.jpg


お母さん、僕のあの帽子、どこへいったのでしょうね?


どうでもいいけどこの帽子じゃなくて、このボール、
去年からずっと屋根の雪止め金具に引っかかっていて、

一体いつになったら落ちてくるんやろ?


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14958361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamamasa at 2011-06-16 19:32 x
IDとパスワードはめんどくさいですね。
定期的に変更しなきゃいけないのもあるし・・・・
同じパスワードは危険だからなるべく違う方が良いだろうし・・

もう何回IDとパスワードを聞いたことか・・・・
Commented by ryushi7777 at 2011-06-16 19:49
yamamasaさん、毎度です!

ですよね~、面倒くさいですよね~(^^:

かといって人間の記憶も曖昧なので
肝心なのは金庫にしまってあるんですが・・・・

その肝心な旧パソコン(win98機)が脳死状態なので困ってたんですよ(^^:

ペーパーレス時代とはいいますが、やっぱどこかにメモしとかないとダメですよね!?
by ryushi7777 | 2011-06-15 17:46 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777