「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

時差ボケ朝酒

普段は昼寝とかはあんまししないオイラなんやけど、
今日は半端な時間からついウトウトと・・・・・・・

で、半端な時間に寝ると、半端な時間に目覚めちゃうのよね(笑)


e0091220_21221019.jpg
オイラの朝は目覚めのコーヒーから始まる。

普段はホットのブラックなんやけど、
夏場はやっぱアイスが美味いやね♪


てか、もう夜なんですけど(爆)



e0091220_2126264.jpg
夜にコーヒー呑んだら眠れんやないけ!
(お子様か?)

と、牛乳で中和してみる(笑)




てか、普段は晩酌しとる時間帯やん(ー_ー)!!







e0091220_21301322.jpg
やっぱ夜は酒やろ!!(^0^)

時差ボケを解消するのには身体のリズムを戻すというか、
その時間帯に合わせるといいと聞いたことがある。

時間は夜でも身体は朝。


朝酒やな・・・・・

んんーん、マンダム(意味不明)



因みにこのお酒は、長野の友人から頂いたお土産です。

友を偲びながら一杯遣る。

えっ?偲ぶって・・・・・??

勝手に友達殺しちゃいかんやろが!!(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14948443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by f-miyabi0701 at 2011-06-13 22:07
兄貴へ
すっかりセブンイレブンファンですね( ̄▽ ̄)
ナナコの話の日記も見たよ〜♪
自社商品で、品揃え豊富で魅力的なコンビニですよね★
Commented by ryushi7777 at 2011-06-13 22:36
オイラ子の日記にファミマの画像が出てたんで、
つい斬り返してしてしもた( ̄▽ ̄)

アセロラドリンクが置いてあれば完璧なんやけどな(笑)



Commented by やままさ at 2011-06-14 12:39 x
偲ぶ しのぶ?

しのび逢う恋 なみだ恋 ♪♪♪

失礼しました。<(_ _)>
Commented by ryushi7777 at 2011-06-14 20:41
京都にいるときゃ~ しのぶと呼ばれたのぉ~♪♪♪
神戸じゃ~ なぎさと名乗ったの~♪♪♪

大変失礼しました。<(_ _)>

座布団3枚あげるから許してね(笑)
by ryushi7777 | 2011-06-13 21:57 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777