オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

思い過ごしも恋のうち

久々にレンタルビデオならぬレンタルDVDを借りてきたよ。

んで、「おおおおーーー!」と懐かしさのあまり思わずゲットしてきたんやけど、

店員さん:「こちらはブルーレイディスクですが宜しかったですか?」

ありゃりゃ・・・興奮のあまり手に取ってきたんはいいんやけど、
ありゃりゃの状態で悩むこと約3秒・・・・

そういえばオイラのダイナ君(ノートPC)にはブルーレイプレイヤーの機能があったような!?



んで、早速ダイナ君に掛けてみた。


ガーン・・・・やっぱオイラの思い過ごしであった((x x))


その昔、電子レンジたるものが普及してきた数十年前のことを思い出したよ。

オイラの母ちゃんが嬉しい顔して、
電子レンジ専用のインスタント食品を買ってきたんやけど、

当時のオイラ宅には、電子レンジという文明機器が存在してなかったのよね(T-T)

あの時の電子レンジ用食材は一体どうなったんやろ???



今日の教訓:人生楽ありゃ30円(意味不明)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14743336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-05-08 22:54 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777