オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2011キャンプワンダーCP会:其の壱

4月25日(月) 天候:曇り時々雨
この日は、オイラが所属しているXLOC(HONDA XL オーナーズクラブ)のキャンプ会に行ってきたよ。

今回のは、このクラブの中に派生している【オヤジーズ】という特殊な集まりである。
何が特殊かというと平日限定キャンプ会なんで、自営業者系のメンバーが多いんですな。

e0091220_9584311.jpg
今にも降り出してきそうな中を、
カッパちゃんを着込んで走ること約5時間半。

降りたところは関越自動車道の赤城インターチェンジ
ETCを付けてるのに5000円超の料金に涙がチョチョギレる。

はい、これが平日キャンプ会の最大のネックなのよね(T-T)
ま、ええか(笑)

※画像の左2台のバイクは関係ありません。


e0091220_1010456.jpg
高速を下りて20キロばかり走ったところが、
第一集合場所の【道の駅赤城の恵】

今年出来たばかりの真新しい施設で、
温泉も完備してるんでここで冷えた身体を温める。

因みに入湯料は500円で、
下足箱の鍵と交換でカードがもらえて、
そのカードで施設内の食事とかが出来るんで
財布を持たずに色々と愉しめるぞ。(サウナ形式やね)



e0091220_10203097.jpg
丁度時間になったところで、
続々とメンバーが集結してきたよ。

皆時間に正確なんですな。
というか、えらく早く着いて時間もてあましてるメンバーもいるけど(笑)



e0091220_10243968.jpg
うちのメンバーはなにかにつけて集合写真が大好き!
今回の参加メンバーは、(写真左から)

XL改@長岡さん(XL250S)

デコスペ@春日部さん(キムコ100)

XLジャンキー@品川さん(XL250Rパリダカ)

あらい@富山(XRV750アフリカツイン)

ガンジー@多摩さん(XL500R)



e0091220_10342811.jpg
しかしここで、XL改さんが急用の為、無念のリタイヤ!

雨やらミゾレにやられながら新潟くんだりから
群馬まで温泉に浸かりにくるとは偉い!!

「ま、皆に会えたからそれで充分だよ」
と言ってたけど、本当は寂しかったよね。

オイラも一緒にお酒呑めなくて残念やったよ(T-T)

余談ですが、雨男のXL改さんが先発ですべての雨・ミゾレを
引っ張って行ってくれたお蔭で、
オイラは殆ど雨にやられてません(笑)


e0091220_10435225.jpg
では気を取り直して、お楽しみの買い出しターイム!

いつものベイシアでお約束タイム。

はい、もうすっかり定番になりつつある
お下劣ネタですよー(笑)


e0091220_1046574.jpg

モッコリ

もとい、マッコリやった(^^:


買い物の女性客からの視線が熱いです。


e0091220_1049981.jpg

ジャイアントGOO


うーん、お見事ですな。


e0091220_10504133.jpg

キムチの素


ま、こんなもんでしょう(笑)


e0091220_1052437.jpg

サツマイモ


これ、鍋に入れんの?


e0091220_10533125.jpg

エリンギ


これもお約束ネタなんやけど、
結局はブナピーとマイタケ買ってました。

はい、ただの撮影用です。
ベイシアさんごめんなさい(笑)


e0091220_10554797.jpg

大根&カブ


こらこら、カブまでくっつけちゃうとダメでしょう!?

妙にリアルです(笑X笑)


店内でデジカメ構えながらゲラゲラ笑ってる怪しいオヤジ4人組。

きっと防犯カメラに撮影されていて次は出入り禁止になるかもね(笑)



e0091220_110294.jpg

さてと、お約束撮影会も済んだし、
食糧と燃料もタップリと買い込んだし、

んじゃ、キャンプ場へ向けてレッツゴー!!



其の弐へつづく・・・・・


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14688013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-04-29 10:07 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777