オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず無事帰着

平日限定のキャンプ会に行ってきたよ。

土日やったらETC割引上限1000円なんやけど、
「ぐぇー!」と、涙チョチョギレの高速代金でしたわ(笑)

e0091220_21232419.jpg


オイラが、ただ跨ってアクセル捻ってるだけでも疲れるんに、
くそ重たい装備を積んで雨の中でも文句ひとつ言わずに走ってくれて本当にありがとね。

アフ、愛してるよ。
やっぱお前は、どんなバイクより一番かっこええわ!

今日はお疲れちゃんやったね!?
今日はゆっくり休んでな。

また頼むぞ!


PS:キャンプ会レポートはまた後日UPしますね♪
最近ネタが溜まってしまってチョッチュ困ってます(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14674399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamamasa at 2011-04-27 14:53 x
こんにちワン。
お疲れ様でした。
レポート楽しみにしてます。
Commented by ryushi7777 at 2011-04-29 11:12
おはよウナギ。

ツーレポ大変長らくお待たせしましたm(__)m
この後も何本か投稿しますので楽しみにしててね♪
by ryushi7777 | 2011-04-26 21:36 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777