オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ダメなんですか?

公衆トイレやお店のトイレを拝借した際に、
一昔前には結構面白い落書きとかがあったやね!?

最近では管理も行き届いてるんで、そんな場面も少なくなってきたけどな(T-T)

e0091220_20372120.jpg

で、久々のガチネタ!

「んじゃ、オシッコもダメなんけ?」と、思わずツッコミ入れてしまったぞ。

素朴な少年の疑問というか、むしろ【揚げ足取り】かもな(笑)


で、画像では分かりにくいんやけどその下に、
「バカ、流してもよい」というメッセージが書き添えられていたよ。

バカはお前の事やがな、そういうのを野暮っていうんやぞ。

男のロマンが判らんのかい?(意味不明)


と、どうでもいいような些細な事でも、
チョットした幸せを感じる今日この頃なオイラでした。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14607366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by massi at 2011-04-14 23:40 x
ぐぐっ!
これはシンプルなのに破壊力ありますねっ!!(笑)

最近はエロコメントと共に誰かの携帯番号が書いてあったりとか、シャレにならないのが多くて困ったもんです・・・・
Commented by ryushi7777 at 2011-04-17 21:26
massiさん、毎度です!

こないだ電車で大阪へ遊びに行った際に、
駅の公衆トイレに入ったら、もっと面白いのありましたよ。

何故か緑色のアフロのカツラがさりげなく置いてあったり、
嫌味のない面白い落書きでかなり楽しめました(笑)

こういうのを見てつくづく、自分も関西圏の人間なんやなぁ~
と、妙に納得した瞬間でした(意味不明)

ところで、B型には慣れましたか?
by ryushi7777 | 2011-04-14 21:02 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777