オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

キャビーナ復活プロジェクト:ボディ換装編

今日は天気が良くてとても暖かかったんで、
冬のうちから企んでいた愛機ハニー号(キャビーナ65改)のドレスアップをしてみたよ(^0^)


e0091220_1652350.jpg


ボディ換装前のハニー号

e0091220_1683416.jpg


ボディ換装後のハニー号 ブロードバージョン(笑)

ネイビーブルーとレインブルーのコントラストがとても美しい(自画自賛やね)

これと同時にキャビーナ90用の100kmスケールメーターに換装したんで、
キャノピー無しの状態で最高速度を測ってみたかったのよ。

と、たまにオープン感覚もいいかなって!(笑)

e0091220_16155584.jpg


屋根が無い分取り回しは良くなったけど、
このままじゃせっかく持ってる強烈な個性が台無しやん((x x))

てなわけで最高速度も測ったことやし、
屋根を付けようかいの(笑)


ううーん、マンダム
やっぱキャビーナはこうでなくっちゃね~♪♪

細かいログはまた今度UPしますわ。

気が向いたらな(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14582087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamamasa at 2011-04-12 12:48 x
屋根がなくてもなかなか個性的なスタイルだと思いますよ。

フロントあたりは刀のイメージもありますね。
Commented by ryushi7777 at 2011-04-12 20:52
yamamasaさん、お褒め頂いてありがとうございます!

重くてノロマなドン亀な私ですが(堀 智恵美風に・・・)
いずれは屋根瓦を葺いて貰ってエレガントに走りたいと思います(笑)

BY:ハニー号より愛を込めて♪
by ryushi7777 | 2011-04-10 16:07 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777