オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

春だから

年中作業服姿でとおしてるオイラなんやけど、久々に洋服を買ってきたよ♪

6月の衣替えにはまだ早く、かといって野暮ったい冬服もなんだかなぁ~
てな感じで、春らしい色の服装をしたくなっていつものお店へ。。。。

e0091220_10284796.jpg
って、また作業服かよ!(爆)

えーっと、これがよそ行き用で・・・・
(営業用と在宅作業用)

えーっと、これが現場作業用で・・・・

おー!これも欲しいのぉ・・・・


作業服(ユニフォーム)は、
バリエーションもカラーも豊富な割には値段も手ごろなんで、

まとめ買いしても財布に優しく且つ、個性を出すことが出来るんですな(^0^)


なんかここ最近は自分のスタイルを少し押し殺していたような気がするんで、

春の気分に便乗して、いつものオイラスタイルに戻していきたいと思う今日この頃。

なんちって(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14575507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-04-09 10:44 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777