オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

巡り巡って

今日は、新規のお客様の事務所へトイレクリーニングに行ってきたよ。

とりあえず便器だけをキレイにして欲しいという要望やったんやけど・・・・

e0091220_19373074.jpg
便器自体はピカピカではないけど、
そんなに汚れていないレベルである。

しかし床がかなりひどい状態(^^:



e0091220_19401540.jpg
とはいっても作業に1時間も掛かる訳でもないんで、
結局は全体クリーニングしてワックスまで掛けてきてしまったよ(笑)

せっかく遠いとこからわざわざ呼んでもらったんやしね♪
サービス、サービス(^0^)


今日の現場は、某テレビ局の事務所なんですな。
作業後に分かった話なんやけど、、、

実は、何年か前に同系列のテレビへ出演させてもらったことがあって、
その時の放送を覚えていてくれてオイラを指名してくださったそうな(喜)

いわゆる【紹介】というケースなんやろけど、
こういうのってなんか、格別な喜びを感じるやね。


また出演依頼こんかなぁ~(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14537558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-04-02 19:39 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777