オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

なんかムカつく

2011年3月14日現在、そういえば今日はホワイトデーやんか!?

でもこの混乱の中でそいういうのは自粛ムードやろね。

テレビコマーシャルも今日からボチボチと復活してきたみたいやけど。
オイラ的に気付いたCMは・・・・

①缶コーヒーの某CM: うんうん、分かる分かる。 なんかホッとするのよね(^^:

②携帯ゲームの某CM: 一瞬、「えっ!?」と思ったけど、
こういう時こそ娯楽が大きな癒しになるのよね(^^:

③リクルートスーツの某CM: 今から日本を背負って経つ、
新社会人を応援するような新鮮な明るいイメージで乙だと思う!


皆して「頑張ろうぜー!!」と、自粛しながらも元気の気勢を揚げてるとこへ、

何で、一生懸命に復旧作業してる人達に対して文句付けるのよ?

で、お前さんだけは自分とこの商売繁盛自慢かよ?

久々にムカついたんで打ってみた。

お前さんは、オイラの日記の、【禁断のNG集】タグに永久登録しといてやるわ!!(怒)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14429909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-03-14 19:48 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777