オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

久々にR-2ユニット投入

今日は空室クリーニングの現場やったんやけど、
いつもよりハイクオリティーが要求される現場なんですな。

e0091220_21593884.jpg
ここの管理会社さんの物件は、
先ず見て「キレイ!」というのが一つの売りなんで、
クリーニングする方も余計に気が張るんですな。

が、たまに手こずる現場もあったりする。

どうせならキッチリ仕事してチャッチャと任務完了したいもんである。

ダラダラやって一日潰すか、
チャッチャと早く済まして、余暇を愉しむか!?

オイラは後者派である。



e0091220_22201165.jpg
今日の現場はチマチマやってると、
日が暮れてしまいそうやったんで、
わざわざ秘密基地まで【R-2ユニット】を取りに戻ったよ。

空室クリーニング現場では滅多に使わん道具なんやけど、
たまに動かすとこれがまた最高のパフォーマンスを見せてくれるんですな。

欠点は重たいことと、メンテナンスが面倒なことかな!?

でも、可愛いオイラの愛機ですわ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14221664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-02-14 22:42 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777