オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

アイボリー

先日ヤフオクでゲットした品が、ついさっき届いたよ(わーい)

クロネコヤマトさん、寒い中届けてくれてありがとう!!

e0091220_21421841.jpg

パイプ喫煙も大好きなんやけど、
元来のシガレット嗜好派なオイラのお気に入りがシガレットホルダーなんですな。

で、また大好きなダンヒルを買っちゃいました!(^^)!

中古やけどね(^^:

でも今回のはロングタイプでありまして、
また一味違う喫味に至福の一時・・・・

ううーん、マンダム。。。



e0091220_21541643.jpg


ダンヒルのシガレットホルダーと同時に落札したのがコレ。

動物系のはあんまし好みじゃないんで、
散々悩んだあげくについでに入札してみたら、
「あれ?落ちてきたぞ」てな感じやったんやけど、

実際に手に取ってみたら、「ゲットして良かった!」
と、素直に喜んだよ。



e0091220_223719.jpg

象牙のホルダーですわ。

これだけの色になるまで愛用した前オーナーは、どんな人やったんやろか?

これだけのモノを手放したにはどういう経緯があったんやろか?

どういう経緯があったんかは知らんけど、
貴方の残した噛み痕と、このホルダーはオイラが一生可愛がってあげるから、
その辺は心配せんでいいよ。。。


オイラは落札はするけど、出品は未だにやったことないんです。

出品手続きが面倒くさいのもあるんやけど、
知らない相手に愛機を競り合わせるくらいなら、
自らの手で葬ってやりたんいです。


ま、今日は素敵なレディが二人も一緒に来てくれたんで、
今宵のオイラは超ご機嫌やぜ!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14023520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2011-01-21 22:34 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777