オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

巡り会えるタイミング

先日の一軒家クリーニングで波動砲を撃ちまくってきたせいか、
今朝はエネルギー不足が祟って一日身体を休めることにしたよ。

で、今日は一日引き籠って、久々にヤフオクを開いてみた。

すると、何ということでしょう・・・・!?

今まで探して見つからなかったレア物商品が続々と出品されているではないか!

で、調子こいて6件も入札してまったよ!(^^)!

このブログを打ってる時点で既に1件落札。
後2時間後には2件落札できるハズ。(もう落札した気分になってる)

しっかし、こういう事は滅多にお目にかかることは出来ない。
やっぱ仕事休んで良かったかも(笑)


ヤフオクでのオイラの落札率は結構高い方だと思う。

何でかというと、人気商品には目もくれずに、
ひたすら個性的な商品ばかりを狙っているからである(笑)

しかし、競合が多い場合もある。
その時には意地でも落とす!
たとえ予算オーバーになったとしても意地を賭けるんである。


意地で落とした商品こそ愛着も強く、そして大切にしたいと思うんですな。

レアもの故か、たまに変なのもあるけどそれも愛嬌(笑)

だって数々の偶然が重なってオイラのとこへ嫁いできたんやからな。

だからちょっとくらい不具合があっても自分で直して、
自分色のカラーに染めていくのも楽しみの一つである。


オイラは、「皆が持ってるから」という理由では買い物をしない。

誰も持っていないモノを欲しがるのだ。(オンリーワン)

だから、偶然に偶然が重なった出会い、巡り会いを大切にしたい。

e0091220_20211686.jpg

写真は、先日ご依頼くださったお客様宅からの風景。

星の数ほどある掃除屋の中から、
オイラをご指名くださって本当にありがとうございました。

くたびれて休んだお蔭で、
今日はいい事にたくさん巡り合えましたよ♪


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/14003736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ at 2011-01-18 22:06 x
私はやっちゃったと言う落札の方が多いですけど・・・

XLを落札した事でおつりがたくさんあります。 \(^-^)/
Commented by ryushi7777 at 2011-01-19 23:13
私もXLで、やっちゃったという落札もありましたが、
そのお蔭で巡り巡って、
やままささんや、T君さんともお友達になれましたよね~(遠い目)

ヤフオクとインターネットに乾杯 \(^-^)/
by ryushi7777 | 2011-01-18 20:29 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777