オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

エアコン落ちた?

先日、お得意様から一本の電話が掛かってきまして・・・・

お客様:「あのですね、実は、リビングのエアコンが落ちたんですよ(ボソッ)」

オイラ:「えぇ~っ!?」


実は今年の夏にオイラが取り付け工事してきたエアコンなんやけど、
とにかく現場確認に行ってきました。。。。


e0091220_2222578.jpg
飼い猫がエアコンの上に乗った拍子に落ちたらしい、
とのことなんやけど、

キッチリと取り付けていれば、
ネコが乗っかったくらいで落ちるハズが無いのよね。

壁に縫い付けた背板が落ちて無いということは、
多分、セッティングが不十分やったんやろなm(__)m

で、念には念を入れて、
「これでもかぁー!」というくらいに追加補強を入れて、
無事に復旧工事は出来たんやけど、

「忙しい時期なのに、直ぐにきてくれてありがとう。」

と云ってくれた、お得意様の言葉がとっても嬉しかった。
というか、オイラが救われた気分やった。

施工から半年経過したとはいえ、クレーム対象の事案なんで、
普通なら嫌味の一つも言われて当然なんやけど、

帰りしなにお土産まで頂いて、
オイラもすっかり気分が晴れましたわ。

「良いお年をお迎えくださいね」(ペコリ)

と、挨拶してくれたのは、今年で二人目でしたわ。

そっか、もうそんな挨拶の時期なんやね!?

お陰様で年末まではもう少しオーダーが残ってるんで、
もうひと頑張りして、皆で良い正月を迎えたいやね♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいぬ♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13881845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-12-26 23:04 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777