オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

オレンジクレンンザー定番入りならず

こないだ出演した、お掃除ネタのテレビ番組の為に、
家庭用洗剤を幾つか新規購入してみたんやけど、
今日それを初めて実戦投入してみたよ。

というか、つい先日に仕事仲間に、
「これ使ってみてよ。後で感想聞かせてね♪」と、すでに実験済?

で、その時返って言葉は、「うん、使い易かったよ!」
「でも、自分好みで酸も使ったけどね」(^^:

とのこと・・・・

うーん、確かにいつもより仕上がり具合がキレイやわな。。。

e0091220_2016496.jpg
で、今日はオイラもその家庭用洗剤を
初めて試してみたよ。

ブツは、オレンジ系のクリームクレンザーである。
使用するパットに依っては結構いいかも!?

が・・・・・

後処理がメッチャ面倒くさいぞ!

いつもなら2工程~3工程で済む仕事も、
ススギ工程が余計増える分、後3工程も要るやんか!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 却下!!

これを「試してみてよ」と軽く云ったオイラが悪かったですm(__)m

仕事仲間もオイラに対して「こんなの寄こすな(怒)!」
と、内心では怒ってたかも知れんけど(多分)、
面と向かってはオイラに言い辛かったんやろな。。。

ごめんなさい、クソ商品を実験させたオイラが悪かったですm(__)m

スミマセン、今度から自分が試して納得した洗剤や道具だけを勧めます。

でもね、
同じ道具や洗剤、同じ技法を使っている仲間を見ると、
なんか嬉しくなるやね。。。!(^^)!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中です!励みになりますんで、ポチッと押してくれたらとっても嬉しいです♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13847792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-12-20 20:49 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777