人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

エネルギー充填120%?

こないだからの体調不良と急な仕事キャンセルも重なって、
まあ、いい養生時間やわ・・・と思って今日は安静にしてました。

エネルギー充填120%?_e0091220_17131219.jpg


なんやかんやと、溜まる前にエネルギー放出ばかりしていたんで、
オイラの波動エンジンも悲鳴をあげていたのかも知れんな。。。

今から年末に掛けてはタイトなスケジュールになってるんで、
暫くは【波動砲】の連続射撃は控えておこうかな。。。。

でも、オイラの主砲攻撃は全然平気!

仮にオイラの主砲がダメージ喰らっても、
副砲が未だ未だ強力な戦闘力を持ってるわな。

待っておけ!

ここぞという時には、
オイラの艦首波動砲で一気に仕上げてあげるよ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2010-12-10 17:43 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777