人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出力65%

年末といえば【師走】ですな。名のごとく忙しい季節ですわ。
昔の人は事の例えで上手い事云ったもんやなぁ~、とホンマに感心しますわ。


傍から見れば一見暇そうに見えるオイラなんやけど、

いきなり電話が掛かって来て、
「明日来てくれ!」てのはチョット難しいです。

まぁ、暇な時には大歓迎なんですがね(笑)


でもオイラは、事実上100%のスケジュールは入れてません。

どうしても断りたくない相手からの依頼もあるんで、
そこにあてる余力を常時35%以上残してるんです。

お得意さんの要望に応えるために、
一見さんの依頼を断ることもたまにあります。

「一見さんお断り!」の京都の料亭の女将じゃないけれど、
大切なお客様の為に、最高のサービスをするスタイルはオイラも共感できます。

その余力の為に普段は65%のスジケジュールを組んでいるんやけど、
出来れば、せめて一週間くらい前から予告してくれれば嬉しいですm(__)m


出力65%_e0091220_22283469.jpg

※画像と本文は一切関係ありません





にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
by ryushi7777 | 2010-12-09 22:34 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777