オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

居なくても困らないけど、居ないと寂しい

今日は空室クリーニングの現場に行って来たよ。

e0091220_22232764.jpg
現場へ持って行く道具類は、
必要に応じて積み替えていくんやけど、
それでも標準装備というのがあるんですな。


そう、必須アイテム。

が、、いつもの場所に居るはずのアイツがいない!

しまった!確認を怠った自分を恨む(ガックリ)



e0091220_22313926.jpg

今日居なくて寂しい思いをしたのがコイツ。
愛用の携帯ラジオである(名前は特につけて無い)

普段の現場では使わないんやけど、

廻りに誰ぁ~れも居ない空室現場では、
このラジオが無いと、とっても寂しいのよね。

コイツは、耳元でおしゃべりしてくれたり
時には音楽を流してくれてたりして、
オイラをリラックスさせてくれる大切なアイテムなんです。

明日は忘れんと定位置に置いておこう。


ううう、今日は寂しかったよぉ(T-T)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13732671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-11-30 22:47 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777