オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

4か月先の予約?

今日はリフォーム物件の引き渡しクリーニングに行ってきたよ。

e0091220_20501174.jpg
で、作業中に一本の電話が掛かってきたよ。

「おお、お疲れちゃん!久しぶりやねぇ♪」と

電話の主は、自他とも認める【超忙しい掃除屋】である(笑)

オイラみたいな悠々自適派とはちょいと違って、
こなしきれないほどの依頼を熱烈なバイタリティーでこなす、
ある意味羨ましいやらお気の毒な(?)仕事仲間なんですな。

で、来年の3月がめっちゃ忙しいから応援してくれとの事。

大切な仲間からの頼みは断れんわな、
しっかし、4か月前もから応援予約してくるなんて、
オイラとしてもなんかとっても嬉しいやね。。


えーっと、オイラの来年の予定は・・・・?


そんなこと言うと、鬼が笑うぞ!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13726117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-11-29 21:20 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777