オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

グレートなカビ汚れ

滅多なことでは驚かないオイラなんやけど、
今日の現場は、久々にグレートな物件でしたわ(笑)

e0091220_20125786.jpg
うーん・・・・・

どうしたらここまで放っておけたんやろか?

と、別の意味で感激するオイラであった(笑)


考えること約29秒・・・・・・

「ヨッシャ!あの手でやるか」(謎)


e0091220_20184643.jpg

必殺技コンボの連続技を繰り出してでも、

通常の2倍近い時間が掛かるグレートな強敵やった。。。



e0091220_202436.jpg
この現場にはボスキャラクラスのが一杯いるのよね(T-T)

ホンマに必殺技ばかりを繰り出さないと
いつまでも埒がアカン強敵揃いなんである。

必殺技の内容は企業秘密なんやけど(ウソです)
とにかく在宅系ではNG技ばかりを執拗に繰り出すんですな(笑)



e0091220_2032426.jpg

でも今日の現場は、一階の部屋だったんで
遠慮なしに必殺技を出せて良かったよ(笑)

今日はサッシガラスクリーニングだけで
精根尽きたオイラなんやけど、

明日はこの【汚部屋】を、
キッチリとリカバリーしてやるぜい!!

波動砲の発射準備をせねば・・・・(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13658815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-11-18 20:43 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777