オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

地味な仕事やけど

今週はオイラ的に【空室強化週間】と申しまして、
普通に黙々とその仕事をこなしているんですな。

e0091220_225311100.jpg
バイクに乗ってどっかへ遊びに行ったり、
どっかで酒飲んでバカ騒ぎしてるオイラなんやけど、

普段は皆と変わらない地味な作業をして、
生活費やら遊びの費用を捻出してる訳なんである。

サラリーマンも社長さんも皆同じやと思う。

何の為に仕事するのか?

それは食っていく為、

すなわち生きていく為、

そして子孫を残すという生物の本能。


そういう事をかんがえてみると、
人間に生まれて良かった、日本人で生まれて良かった。

男性に生まれて良かったと、つくづく思うことがある。


辛かったこともあるけど、
今生きて人生を謳歌している自分はとっても恵まれていると思う。

だから、
オイラはまだまだ生きて行く。

その根拠は何でかというと?

当面にデッドソルジャーになる理由が無いからである(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13653733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-11-17 23:20 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777