人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

わらびしくなくなってきたかも!?

今日はデスクワークの日やった。
請求書やら作業報告書作成やらと、パソコンに依存することは多いやね。

で、ついでに今週末にある【名刺交換会】に向けて、
名刺を増刷してみようかと思ったら。。。。

以前の名刺データはどこに仕舞ったんやろ?
新しいダイナ君には当然データはおろか編集ソフトも入れてないぞ・・・(*_*)

わらびしくなくなってきたかも!?_e0091220_2255782.jpg
悩むこと約3分間・・・

なんのこっちゃない。
ソフトをDLして旧データをメールで送ればいいだけやん。

ついでに名刺も微妙に変えてみた。

しっかし、エクセル2010ってよう解からんわぁ・・

MSオフィス95時代からあんまし進歩してない、
オイラも頭もすっかり白くなってきたなぁ。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by はまきやさん at 2010-10-21 17:27 x
こんにちは。
写真を載せるのは、珍しいですね^^。
くわえタバコが、さまになってますよ。

名刺は、私もリニューアル中です^^!
今までは自作プリントアウトでしたが、今回、印刷屋さんに頼みました。
来週できるので、楽しみです^^♪


Commented by ryushi7777 at 2010-10-22 19:26
>くわえタバコが、さまになってますよ。

そう言ってくれるのは、はまきやさんだけかも!?
意外と自分が写ってる写真って少ないんですよね~(^^:

恰好いいジジイに成るには、
未だ未だほど遠いですなぁ。。。(笑)

新しい名刺が出来たら交換しましょうね♪

by ryushi7777 | 2010-10-19 23:10 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777