オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

今日は至って元気やわ

たまに凹みネタとかを打つと、
「どうしたん?」とかの激励メールを頂いたりする。

皆、本当にありがとね(p_-)

e0091220_17434416.jpg
で、昨日の中折れ現場のリベンジ!

極端に汚れているよりも、
適当に汚れているほうがやりにくかったりする。

何でかというと、強力兵器と通常兵器では
その破壊力に対する感動が違うからか?(笑)



e0091220_1749094.jpg
空室現場はある意味【実験場所】なんである。
新しい洗剤や、他の手順を試してみる恰好の場所だったりする。

先日、他のハウスクリーナーさんのブログを見ていたら、
空室系専門が施工した在宅系のクレーム記述が書いてあった。

「だよな・・」と思わず頷いてしまった(^^:


て、思っていたところへ、
オイラのとこへお客さんがわざわざ訪ねて来てくれたよ。

嬉しかった。

独りじゃないんやなー。

仲間が増えればもっと大きな現場もこなせるなー。

とっても嬉しかった。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13424940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-10-15 18:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777