オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

なんか疲れた

今日も空室クリーニング現場やった。
ぱっと見ではキレイんなんで「楽勝!」かと思ったら・・・・

e0091220_18344837.jpg
サッシガラスの殆どがこんな状態(^^:

しかも角部屋なんでサッシの数も多いのよね(T-T)

ま、その分余計目に予算を貰ってはいるんやけど、

かなーり面倒くさい作業なんですな。


e0091220_18393439.jpg
途中で何度も心が折れそうになったけど、

「後3箇所や・・・後2箇所や・・・」

と、サッシガラスのクリーニングを終えたところで、

我慢も限界にきて終に心が折れた。。。。

「本日の白洲はこれまで!!」

総員撤収ぅ~(-_-)/~~~

てか、オイラ独りしかおらんけどな(^^:

で、あんましにも疲れたんで、
帰りしなにスーパーに寄って大好物のタコ刺しを買ってきて、
ニンニク醤油と焼酎でエネルギーを補充したよ。


PS:朝飯に立ち寄った「吉野家」のおねーさんへ、

丁寧で愛想好いのは好感持てるけど、
デパートの店員さんみたいに、
おへそ辺りで手を添えてお辞儀するのはどうか止めてもらいたい。

【すき屋】より100円高い牛丼を食べるのにあえて、
【吉野家】へ、わざわざ足を運んでいる無骨な客層心理も覚えておいてね♪

余談やけどオイラは、クーポン券とか割引券とかの類は持っていても絶対に使わない。
なんか嫌なのよね。

サービスに対して滴価に応じたいし、応じてもらいたいと思ってるから。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13418077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 天邪鬼 at 2010-10-14 22:10 x
お疲れ様です。

心が折れるときってありますよね。
私も一昨日がそうでした。

なにが違うの?と訊かれてもうまく答えられないのですが、ガックリのきかたが違います。

ところで、私もクーポンの類いは絶対に使いません。
家内は大好きでガンガン使っていますが、私はどうも・・・。
いわゆるポイントカードも苦手で、あまりにも何回も「ポイントカードは?」と訊かれるお店と、アフターサービスに差がつくところだけ持ってます。
Commented by ryushi7777 at 2010-10-15 17:37
天邪鬼さん、お疲れ様です!

心が折れそうになったときは、やっぱ癒しが欲しいですよね。
たまに演歌を聞いて涙をこぼすのも私のストレス解消法の一つだったりします(^^:

と、クーポンとかポイントカードを持つと、
なんか主婦の財布みたいで苦手なんですよね~(^^:

いつも通っているお店とかでは、
店長権限で割引とかサービスして貰っているので、
そっちのほうが嬉しかったりします♪
Commented by やままさ at 2010-10-15 18:52 x
飲み屋と酒屋のポイントカードは財布に入ってます。(^^)
Commented by ryushi7777 at 2010-10-16 20:47
愛酒家のやままささんには必須アイテムかも!?(^^:
by ryushi7777 | 2010-10-14 19:19 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777