人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

焚火会業務連絡

関西のバイクチームのイベントにお邪魔させてもらう予定なので、焚火会メンバーにお知らせします。

日時:11月5日~6日
場所:福井県名田庄村 八ヶ峰家族旅行村(ツーリングマップル関西22頁H-2)

福井県と京都の県境付近の山間で、昔懐かしい茅葺屋根集落がそのままキャンプ場になっていて、家一軒まるごとをレンタルするシステムです。数百円で布団が使えますので、テント・シュラフは不要。(詳細はまた通知します)
昨年はワゴン車に木炭一杯積んで出動しましたが、今年はアフリカツインで出撃予定です。

囲炉裏を囲んで酌み交わす酒は最高ですぞ!

予告:其の弐
10月末頃に焚火会参謀T氏企画でキャンプを計画中です(御母衣ダム近辺の温泉場をサーチ中) 尚、今回はバイクでの参加が条件です!
Commented by なっちゃんママ at 2005-10-10 22:58 x
ツーリングの予定があるんですね。羨ましいですぅ
女の私は、バイクには興味があっても、旦那様の許しが出ないので、今だ運転は勿論、免許を取る事さえ出来ず(T_T)です。
3週間位後ですが、気をつけて行ってきて下さいね(^.^)/~~~
Commented by ryushi7777 at 2005-10-10 23:46
ご希望でしたら、基本料金プラス車両費で体験乗車に応じますよ(笑)
Commented by なっちゃんママ at 2005-10-11 10:16 x
おはようございます。
本日は秋晴れそのものってかんじのお天気ですね。

(笑)きっと一度乗車すると、私の性格上、夢中になっちゃうと思いますので、今回は遠慮しておきます(^^ゞ
独身時代は親に反対され、今は旦那様に禁止されバイクとは、よほど縁がないものと諦めております。
まっ、母親という立場にいる以上は、自分だけの事を考えていてはいけないって事でしょうね(^_-)
ツーリングでのお話を、楽しみにしております(^^♪
Commented by minokichi at 2005-10-11 12:41 x
父親という立場にいるいじょうは 自分だけの事を考えて
はいけないようですが 考えて一年中バイク乗ってます。
がはは 業務連絡 ほっけさん 結婚式で参加不可に
なりました。
Commented by ryushi7777 at 2005-10-11 18:49
考えてるだけ偉いやん、オイラなんかバイク乗ったら食べる事と飲むことしか考えないもんね。
業務連絡了解ス。しかし残念、まさか本人の結婚式じゃないよね?(笑)
Commented by ほっけ at 2005-10-12 07:35 x
さすがにワタシャの式じゃございません。
親戚の結婚式に茨城県まで出向かにゃあきまへん。
残念ながら今回は不参加とさせていただきます。
by ryushi7777 | 2005-10-08 14:25 | 業務連絡 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777