人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出撃準備完了!

ちょっと天気のほうが思わしくないみたいやけど、
明日から2泊3日の行程で、バイク仲間と一杯呑るためにアフリカツインで走りにいってくるよ。

出撃準備完了!_e0091220_18312464.jpg


じゃ、行ってきま~す(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
Commented by うっかり父さん at 2010-09-25 19:18 x
いいですね〜。どんなお酒を楽しんだのか、また教えてくださいね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by ryushi7777 at 2010-09-27 16:19
うっかり父さんさん、こんにちは♪
無事に帰って来ましたよ。

お酒を楽しむシチュエーションは沢山ありますが、
気の置けない仲間と呑む酒はまた格別に旨いですね!?

今回はノンアルコールビールで我慢したメンバーもいましたが、雰囲気だけで酔えることをまた実証したと思います(笑)

寒くなってきたので、パイプ喫煙が美味しい季節になりましたね。
by ryushi7777 | 2010-09-23 18:34 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777