人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

エネルギー充填120%

懸案のガス欠エアコンに冷媒を充填してきました。
今回のコロナ君の充填量は810グラムであるが、さてどうやって計ろうか?
我が家にあるヘルスメーターではアバウト過ぎるし、キッチン計りじゃ10Kgボンベ載せた途端に壊れるだろうなぁ・・・かといって専用メーターは非常に高価だし・・・・
結局手頃な台計りを購入した(6980円也)。ヘルスメーターよりは数段に高精度である(笑)

エネルギー充填120%_e0091220_18225176.jpg

※ 宇宙戦艦ヤマトの波動砲のように120%充填してはいけません、壊れちゃいますよ。
Commented by ryushi7777 at 2005-10-07 18:49
なっちゃんママ、これからも応援宜しくお願いします!
Commented by minokichi at 2005-10-08 10:25 x
業務連絡
名田庄の過去ログとか写真ないのですよ すいません。
主催者持ってますけど PC使えないのです ははは しゅん
Commented by ryushi7777 at 2005-10-08 14:35
minokichiさん、八ヶ峰家族旅行村が正式名称であってましたっけ?
by ryushi7777 | 2005-10-07 18:33 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777