オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やっぱパロパロか?

新しいノートPCダイナ君が届いて早4日目、
ようやく最低限のデータ引越しをしながら請求書とかも作ってみたよ。

自分好みにカスタマイズしたんで、結構使い易い!
オイラって意外と順応性が高いんやな(ホンマか?)

で、久々にヤフオクを覗いてみる。。。。

「スゲー! 全然フリーズせんぞ!」

ビブロ君だったら1時間に数回の割合で固まるんで、
再起動するのがスッカリ習慣になってたのよね(^^:

昨日までは「ビブロく~ん♪」て可愛がってたんに、
もうダイナ君がスッカリお気に入りになってしまった。

ま、男ですから・・・・・(意味不明)

e0091220_21141440.jpg

で、明日は遅い夏休みということでチョイトお出掛けするんで、
お供のパイプ選択に30秒ほど悩む(笑)

基本的にはいつも2本しか持っていかないんで、
こういう時には出先でもメンテナンスし易い、
ビリヤードタイプが一番いいかもね!?

で、先ずはニューフェイスの
マリオ・グランディ(アップルマリオン)を連れて行こう!

と、オイラのコレクション中では一番喫味が旨く感じる、
お気に入りのザビネリ・デ・ラックスもお供に決めた♪

マツコ・デラックスとちゃいまっせ!(笑)


てなわけで、明日は久々にブログ更新お休みするけど、
下のバナーにワンクリック入れといてね(ヨロピク)♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13143510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-08-26 21:45 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777