オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

夏ボケ?

今日見積もりに伺う約束をしていたお客様から電話が掛かってきたよ。

何事やろ?と思ったら、

「あのー、さっき待ってたんですけど・・・・・」

えっ!?確か今日は夕方からの約束のハズ・・・・と思い予定表を見てみたら、

10:30分と書いたつもりが16:30になってるやん((+_+))

「スミマセーーーーン、勘違いしてましたぁーーーー!!」

てなわけで、急遽時間を変更してもらって、平謝りしながらも何とか受注成功(^^;;

夏バテならぬ夏ボケやな(笑えん)

e0091220_1650188.jpg

ボケといえば、愛機ビブロ君(win98)も先日から、

良く使う【?】と【>】が打てなくなったんで、

早速クリーニングしてみたんやけど、

どうもイマイチ調子がヨロシクナイ・・・・・・


そろそろ新しいノートPCが欲しいなぁ。。。。。


そういえば先日、いつも読んでるメルマガの特別企画で、
win7搭載の中古ノートPCを無料プレゼントというのがあったのよね。

で、何月何日の何時ジャストにあるURLにクリックして、
一番時間に近かった人にプレゼントしますよ、という明快なルールだった。

クリックシステムといって、コンマ数秒単位で計測できるらしい。

で、オイラはその時間に電波時計のGショックを睨みながら、
時間ジャストに「ヨッシャー!!」と気合い入れてクリックしたんやけど、

翌日の当選発表のメルマガでは、6秒ものタイムラグが・・・・・・・

あー残念無念、もう6秒早めにクリックしてたら当選できていたかも?(シュン)

でも、それも運命である。

実はその時、入荷したばかりのマリオパイプを注文できて大喜びしてた直後の事だったんで、
二つも同時に幸運が掴めるとは正直思って無かったのよね。

じゃないと、必ずどこかでツケが廻ってくるやも知れんからな。


と、悔し紛れを言ってみる(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13062896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-08-08 17:21 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777