オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

トラ・トラ・トラ 我奇襲に成功!!

今夜のオイラはかなーり興奮気味である。

数ヶ月に前に一目惚れして先約を差し置いてまでゲットした
【マリオ・グランディ】のパイプの第3弾が、
はるばるとイタリアから北九州のショップに上陸したぞぉ!!!

で、この情報をいち早く知ったオイラは、
もう夜中なんで失礼なのは百も承知の上でショップへ電話してみた。
直メールよりも特急は直電!!

こんな遅い時間にも関わらず、
愛想の良いショップの奥さんと、気さくな店長さんが、
オイラの事を覚えていてくれたことがとても嬉しかったよ(ノ_・、)

だって一点モノやし、このチャンスを逃すと二度と会えないからね。

とにかく、ずっと待ってたんでどうしても欲しかったのよ(^^;;

個性派なオイラまで魅了する、その素敵なパイプを扱うお店はこちら↓ ↓

北九州のシガーショップきたはらさん

マリオパイプが欲しい人は兎に角急げ!
直ぐに売り切れになるぞ!

きたはらさん、ありがとうございましたm(--)m

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
マリオ・グランディ ファンの方も、そうでない愛煙家の方も、とりあえず応援のクリック入れといてね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13046946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamamasa at 2010-08-05 18:07 x
今日は暑かったでしょ?

生ビール飲みすぎないでね。
Commented by ryushi7777 at 2010-08-05 18:54
yamamasaさん、
これってもしかして先日のML投稿ネタへのコメント?

すみません、昨夜はかなり酔っ払ってました(^^;;
どっかからまた直メールでクレームでも来ましたか?(笑)

yamamasaさんも吟醸酒呑み過ぎないでね♪
Commented by きたはら at 2010-08-06 08:01 x
マリオパイプの御注文有難う御座います
先日、配送の手配いたしました
届きましたら、可愛がってやって下さい
これからも宜しくお願い致します
Commented by yamamasa at 2010-08-06 09:08 x
いや、NHKのお昼のニュース見てたら富山が38度ぐらいと言うことで
あらいさんのお顔が浮かんだので・・・
夜はビールのプールで泳いでいるのではないかと
Commented by ryushi7777 at 2010-08-06 21:42
きたはらさん、迅速丁寧にありがとうございました。
マリオパイプは無事に届きましたよ♪

第4弾入荷も狙っていますので、
今後共宜しくお願いいたします。

オマケありがとうございました、とても助かります(^0^)ゞ

Commented by ryushi7777 at 2010-08-06 21:50
yamamasaさん、すみませんでした。

私は年中通して晩酌は焼酎水割り派なのですが、
この季節になるとビールのプールよりも、
川遊びに行きたいですねぇ。。。。。

来週は諏訪の花火大会ですよね!?
yamamasaさんはマッコリやりながらの観覧でしょうか?(笑)
by ryushi7777 | 2010-08-04 23:56 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777