オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

お盆を迎えるために

本格的に夏真っ盛りな8月になったやね。
この時期というとお盆を迎えるために、在宅クリーニングの依頼も結構多い。

e0091220_15555944.jpg
先ずは要らないモノを処分してリセットを掛ける。

これをするだけでもかなりスッキリするはず。

で、残した要るモノとかについては、
家具移動とかの要望にも応えてますんで、

便利屋みたいな掃除屋なオイラに、お気軽にお問い合わせくださいな。

と、チョット宣伝してみる(笑)


e0091220_16205125.jpg
片付け系のご依頼には、
後始末的な軽清掃が標準セットされてるんやけど、

オプションでプロクリーニングもやってますよ。
掃除屋なんで当たり前か!?(笑)

画像は、学生アルバイトスタッフのY君♪

若いんでパワー・スタミナの方もバッチリで、
また、クリーニング技術にはオイラが徹底的に厳しく仕込んでるんで、
そこいらのヤッツケ掃除屋よりは格段上の腕を持ってるぞ!



e0091220_1622993.jpg

画像は、最近頻繁にペアを組むようになったT君♪

若手のハウスクリーナーさんなんやけど、
オイラのいい加減なブログのファンになったらしく、
メールでアプローチ仕掛けてきた、奇特な人物である(笑)

クリーニングの流派こそ違うが、
オイラと同じ【良いとこ取り】の理念が共感出来る若手職人である。


で、この後、

このT君と初めて一夜を共にすることに・・・・・(笑)


コンクリートシーラー編へ、続く・・・・・・


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13040381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-08-03 16:34 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777