オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ニューローガン

三年ほど振りに新しいメガネを注文したのが今日手元に届いたよ!
いわゆる【老眼鏡】なんやけど・・・・・(^^;;

e0091220_17214991.jpg
お店でたくさんの種類の中からフレームを選んでいると、
ひときわ気になるデザインのが目に入った。
「おっ!?PORSCHEやん!」(わーい)

オイラはポルシェのデザインも大好きなんで、
いつかはポルシェのパイプも欲しいと思ってるんである。
(流石に車は買えないんで)

が!良ぉーく観てみたら・・・・・・・
【POLICE】??・・・・・・・へっ?おまわりさんでっか!?(笑)
でも結局、コイツが一番好みだったんで迷わずゲットしたよ♪

掛けた状態ではアッサリしたベーシックタイプなんやけど、
外して置いた時には【紅塗りされた裏側】が覗くのが面白い。

こういったチョットした遊び心がオイラのハートをグッと掴むのよね。

今度オイラがこのメガネを掛けている姿を見かけたら、
「それ、ポルシェでっか?」と突っ込んでみてください。

「そんな大層なもんとちゃいまんがな、ポリスでんがな!」
と、ボケ返してさしあげます(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/13018405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-07-29 18:13 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777