「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

悔しさ二連発

仕事中にお得意様の現場監督から電話が掛かって来たよ。
当初予定より数日ほど繰り上げて欲しいとの要望だった。

面密な工程を組むことで定評のある施工会社さんなんやけど、
お施主さんからの要望には断れないんやろね・・・・・・

で、一ヶ月も前から応援要請していた協力会社さんに変更依頼をお願いしたんやけど、
スケジュール的に困難とのこと。。。
ま、そうやよな~。30分ずらせてくれというレベルじゃないもんな((+_+))

で結局は、元請け系の地元掃除屋さんに仕事が廻ったそうな・・・・・・
せっかく遠距離現場にまで指名してくれてたのに、とても悔しかった(ノ_・、)

でも唯一の救いは、当日に新規のお客様との約束があったんで、
このことを内緒にできたことかな・・・・・(ってブログで打ってるけど)

でもね、会った事も無いご新規さんより、
懇意にしてくれるお得意様とでは、ハッキリ云って処遇は変わるよ!
疑心暗鬼で付き合うのと、全てお任せコースでは気概も違ってくるよ。(人間ですから)

で、更に追い討ちが・・・・・・・・・

一仕事終えて晩酌してたらバイクショップから電話が掛かって来たよ!
てっきり、注文していたパーツの入荷連絡かと思いきや、発注不能とのこと。。。。。。
古いバイクなんで、パーツ供給会社からも「適合性が確認できない」とのことらしい。

「そんなことないやろ!?」と、心の中で叫んでみた。

でも、今まで無理を聞いてくれたショップには恨み辛みは全く無い!
というか、良好な関係を崩したくないのよね!


でもやっぱ悔しい・・・・・・・・・・・・・・


悔しいからネットオークションに頼ってみた。
すでに落札した気分になってる。


本当は、割高でも馴染みのお店に発注したいのに、
全く面識の無いお店に格安のを注文している自分が何だか情けなくなってきたぞ。。。。


悔しさ二連発じゃなくて、三連発やな(シュン)


======= 業務連絡 ========

悪質なスパム対策の為に、
携帯からのコメント・トラックバックは一切受け付けない設定に変更しました!

従来のPCユーザー様に関しては特に制約はしておりませんので、
これからも応援宜しくお願いいたします(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんで、ポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12849642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-06-23 22:00 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777