人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

自虐的な性格

今日はちょっと自分にご褒美してあげようかな♪
と、以前から欲しかった品物を注文しにショップへ行くと、店長さんが不在・・・・・・

人見知りなとこもあるんで店員さんに注文するのも面白くないんで、
ガッカリしながらも帰宅途中に、何処でゲットしてやろうかと考える。

そう、どうしても今日中に注文しないと気が済まないんで、
品番を調べてネット販売できるショップを片っ端から検索する!

普段はノンビリと構えてるオイラなんけど、
イザやる時には直ぐに行動しないと心から気が済まないタチなんである。

で、欲しい商品はたった2つ・・・・・・

どうせネット注文するなら送料とかの都合で、同じショップで買うのが得策なんやけど、
この2つの商品を揃えてるショップがどうしても見つからないんである。

どっちかが欠品中だったりして・・・・・・((+_+))

そうなってくると、「素直に今日行ったショップで注文しようかな?」
と思ってもするんやけど、何か悔しいのよね。自分に対して。

で段々腹が立ってきて、面倒くさくなってきて仕舞いにゃ、「ご褒美無し!!!」


えええぇーーーマジですかい!?  
ううう、楽しみにしてたのにぃ、、、、、シクシク


一旦意地張ると、徹底的に意地を貫くとこがオイラのとっても悪い癖なのよね(^^;;

えーい泣くな!気が向いたらいつか買ってやるわ!(100年以内にな)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
こんなB型男に応援のワンクリックを!
Commented by はまきやさん at 2010-06-17 11:42 x
まー、もしかして私のことかしら~^^;

本当にすみません。
這ってでもいくのでした~~。
ビジネスチャンスを逃した~!

お客さんの心理って、そうなのよね。
ものすごく、わかりやすいブログでした。
ryushiさんは、素直な人だ^^。

ご褒美は、特別割引でいかがでしょう~^^♪
それと、コーヒー一杯!
どうぞ許してくださいね^^!!
Commented by ryushi7777 at 2010-06-17 22:04
はまきやさん、毎度です!

いえ、素直なんじゃなくて単純なだけなんですよ。
頭の中身はプラスとマイナスの2本しか線が通ってませんから。
つって、単相100Vの電気の線かい!?(笑)

じゃ今度、美味しいコーヒーご馳走してくださいね♪
出来ればアイスのガム抜きで、、、、フレッシュ要りません(笑)
Commented by はまきやさん at 2010-06-18 16:17 x
アイスはできないので、常温さめたコーヒーでいいかしらん^^。
または、私物のドリンクでも~^^。
Commented by ryushi7777 at 2010-06-18 21:27
はまきやさんも、人のこと言えずに素直な性格なんですね(^^;;

じゃ、缶コーヒーの微糖でお願いします(笑)

by ryushi7777 | 2010-06-14 23:54 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777