オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

たまには二人で呑もうか

今日はなんだか独りで呑んでるのが寂しかったんで、
たまには外で呑んでみようかな。。。。

外といってもベランダでやけどな(笑)

オイラは飲み屋とかへは、あんまり好んでは行かないのよね。
プライベートでお金を使ってまで他人に気を遣うのが面倒くさいから。

e0091220_22552046.jpg

で、「おい、アフ!今夜は一緒に付き合え!」

と、FMラジオをBGMに韓国焼酎をやりながら、
アンネ・ユリエ デザインのお気に入りパイプに
ダンヒルマイミク965を仕込んで夜空に紫煙をなびかせる。

「アフ、お前は偉いよなぁ。俺には絶対に文句云わんし。。。。」

「何? 文句言う前に手入れしてくれるから好きやって!?」

「あはは、バーカ! やっぱお前は可愛いわ。」

「じゃ、来月は一緒に群馬まで走りに行こうな。」


赤城の山も今宵限り、可愛い子分達とも・・・・・カァーとカラスが泣くわ。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
意味不明だと思ったらクリックしてね♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12793929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-06-12 23:12 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777