人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

リン チーリンに会いに行こう!

最近アホなネタばかり連続投稿してるオイラですが、
今月は空室清掃ばかりやってるんで自分でも面白いネタが無いんですな(^^;;

何故か先日の【ドナドナ】ネタが過去最高のアクセス数を記録して正直驚いております。
やっぱ知名度が違うんやろかと思い、
2匹目のドジョウを狙ってみようかと・・・・(ウナギやったっけ!?)

でも、一応毎日額に汗して仕事してますんで、どうぞご心配なく(笑)
しかし、「誰もお前の心配なんぞしとらんわ!」
というスパムコメントの類いは自動的に削除されますんで送信しても無駄ですよwwwwww

リン チーリンに会いに行こう!_e0091220_18382259.jpg

で、某工事の件で電気屋Kさんと打ち合わせしてたら、

いきなり。「ryuちゃん、一緒に台湾行かん?」

「へ?何ソレ・・・台湾!?」

てっきり観光旅行のお誘いかと思ったら、
仕事で行くかも知れんから助手として来ないかという話やった。

で、ようやく意味を理解したオイラは速攻で、
「行く!!観光出来るんやったら日当無しでもええわ!」
と、アホ面で喜ぶオッサン同士(笑)

未だ決るかどうかも不確定な物件なんやけど、
速攻でパスポートを引っ張り出してチェックしてみたら、、、

ガーン!丁度一年前に有効切れとるやん(ToT)

でも、行けたらいいな。。。久々の海外旅行やし♪♪

♪リグリントン・リグリントン♪(by 木村カエラ)

最近このメロディーが頭から離れない能天気なオイラであった(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
Commented by やままさ at 2010-05-24 20:21 x
最初ブログによく出てくるドナドナの意味がわからず検索したことがあります。そういうのって関係あるのかなー?
記事タイトルをエリカとかつけるとまた伸びるとか(^^)
Commented by ryushi7777 at 2010-05-25 15:23
やままささん、毎度です!

エリカ様のあの衣装は強烈でしたねぇ(^^;;
やままささんも鼻の下伸ばして見てた類いでしょうか?(爆)

余談ですが、パイプの原材料になってるツツジ科の木の名前は
「エリカ」って言うんですよ(これ本当)
そのうちこのキーワード入れたらまた伸びるかも。。。。

因みに、「リグリントン」のキーワードで引っ掛かったのが
結構ありましたよ(笑)
by ryushi7777 | 2010-05-21 19:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777