オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

テープマニアな部屋

最近は空室クリーニング三昧で毎日同じことばっかりやってるんで、
「飽きない!」といえば嘘になるオイラなんやけど、
たまにサプライズがあるのが面白い。

e0091220_18483697.jpg

全体クリーニングでは、先ずは面倒臭い系から着手するのが
オイラのセオリーである。

そうすることで後が楽になれるから。

で、いきなりサッシに付着した両面テープ跡!

多分、結露防止剤でも貼った跡なんやろな!?


e0091220_18582472.jpg

今度は何ですかい?

で、何でガラスに両面テープ貼るの?

剥すのすっげー大変なんですけど(ノ_・、)



e0091220_1933832.jpg

お次は何?

多分、UVカットフィルムとかを貼った跡だと思われる。

これは3枚刃でなんなく処理できるけど、
結構疲れる作業である。



e0091220_197465.jpg

今度はフローリングですかい?

多分、カーペットのズレ防止に貼った
両面テープ跡と思われる。

難しくは無い作業なんやけど、
少し飽きてきたかも(^^;;



e0091220_19132620.jpg

何で白木にまで両面テープを張るのよ?

スッゴイ面倒くさいんやけど・・・・・・

ここまでくると殆ど大工仕事のようなんやけど(ノ_・、)


ここでついに、丹念に研ぎあげた一枚刃が折れたと同時に、

オイラのやる気も一緒に折れた・・・・・・・



e0091220_19213635.jpg

で、戸締りして一時撤退しようと思ったら。。。。

キャー!!

どこまでテープマニアなんやーーーーーーー!?

恐るべし・恐るべし・・・・

でも次は、キッチリと始末してやるから覚悟しとけよ(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12645749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-05-15 19:38 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777