「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

憂鬱な雨の月曜日

昨日はお休みで英気を養ったつもりなんやけど(ただ引きこもってただけ)、
朝から天気悪いし、なんとなく気分も優れんかった。

e0091220_18441149.jpg
それでもちゃんと現場へ向かうオイラ(偉い?)

普段なら遣り甲斐のあるサッシガラスなんやけど、
気分が重いんでとにかく早く終わらせたいという気持ちになる。

頭は嫌がってるんやど、手だけは勝手に動く便利なオイラ(^^;;

が、頭の中では「サウナ行きてぇ・・・・・・」

と、別指令が下る。。。。。。。

しかし、「面倒くさいとこだけでも終わらせようぜ!」

と、勝手に手が動く(^^;;

で、頭と手が「もういいやろ!?」と妥協した時点で、

「お疲れちゃん!!ちょっと早いけど仕舞うぞ!」(笑)


e0091220_18554235.jpg

てなわけで現場を早仕舞いしたオイラは、

帰り道に釣り道具屋で新しいリールと仕掛けを買い込み、

いつものスーパー銭湯でリフレッシュしてきたよ!

平日で未だ17時前なんに銭湯の駐車場は一杯である。。。。。

やっぱ皆、今日は仕事したく無かったんかな?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12468629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ryushi7777 at 2010-04-13 18:33
非公開コメントのヤッツケさんへ、

そうですか。仕事が無くてお困りでしょうが頑張ってくださいね。
でも、ヤケ酒飲んで現場へは行かないほうがいいですよ。

免許も一発で取り消しになりますし、
一緒にいるスタッフもやる気が失せると思いますよ。

スタッフのモチベーションを揚げるには、
先ず福利厚生と報酬UPを検討してみてはどうでしょうか!?
by ryushi7777 | 2010-04-12 19:08 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777