オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

絶好の花見日和

今日は朝から天気も良く、しかも土曜日ということで絶好の花見日和やったね。
営業車に道具を積替えてるとご近所さんが、「今から花見に行くがや」と、とっても楽しそう。

e0091220_23274622.jpg
近くにある花見スポットの【古城公園】も、
駐車場へ向かう車で結構渋滞してたよ。

お弁当や缶ビールを持ったグループや、
ニコニコしながら歩いてる家族連れの姿が微笑ましくて、
なんか自分まで釣られて顔がほころぶ(^-^)

でもオイラはこれから高速道路に乗って、お・し・ご・と!

花より団子ならぬ、

花より仕事やな(笑)

今日の現場風景はまた明日UPしますわ(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12458939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-04-10 23:41 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777