オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

努級ゴミマンション

今日はゴミ屋敷クリーニングの見積りに行ってきたよ。
滅多なことでは驚かないオイラなんやけど、今日の現場はちょっと凄かったかも。

e0091220_15582977.jpg

確認に這って上がると、天井に頭がぶつかる。。。

「これは相当掛かりますよぉ」と、
10分くらいでサクサクと積算すると、

あらら、ホンマに結構なお値段に・・・・・

で、「金額も金額なんで、他社からも見積り取ってみてください♪」
といって帰ってきたよ。


富山じゃあんまり聞いたことないけど、
極端に値下げする業者の中には【不法投棄】する輩も少なからずなんで、
心配なら地元で名前の通った産廃業者へ頼んだほうがいいと思うよ。

オイラには掃除の仕事があればそれでいいんやから(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12395209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-03-30 16:30 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777