「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

粋なお土産!

ようやく重い腰をあげて、抜けた差し歯の治療に歯医者さんへ行ってきたよ。
こんなオイラがもう20年以上も浮気せずに信頼を寄せてる先生なんで、
何時行っても相変わらずの盛況振りである。

で、先生好みのスレンダー系歯科助手のオネーさん方も健在やった(ニヤリ)

でも今回は、お気に入りの【深津絵里】似のオネーさんが別担当だったんでちょっとシュンとするが、
一体何歳なんやろ?そしてマスクを外したお顔を見たことは一度も無い。。。
ま、これも男のロマンの一つである(笑)

で、診察を受けると単に差し歯が抜けただけじゃなくて、ちょいと重症気味とのこと・・・
ま、これで暫くは通えるってもんや(笑)

普通、歯医者さんへ通うのは誰でも嫌がる傾向があると思うんやけど、
ナース服姿を見たいがために喜んで行くのはオイラだけであろうか?・・・・・(アホ)


とりあえず差し歯が抜ける心配が無くなったとこで、カー用品ショップへ向かう。
目的は営業車へのETC装置の取り付けだ。

今更何を?と思うかも知れんが、高速料金無料化に騙されてずっと我慢してたんやけど、
最近は県外での仕事依頼が少しずつ増えてきたんで・・・・・・と思い、ネットで調べてみたら、
何と、バイク用ETC取り付け費用の半分以下で済む事が判ったんで早速行動に移す。

単にバイク用ETC装置が高いだけなのかも知れんが、
ま、趣味性が高いモノはそんなもんやわな。。。。

で、ついでに予約してあったバイクにもETC装置の取り付けしてやろうかと企んだんやけど、
また雪がチラホラと降ってきたんで今日のところは断念する。

ま、慌てることは無い。楽しみは後に取っておくものである(笑)


その足で、こないだ引越入居前クリーニングを施工してきたお客様宅へ代金を頂きに向かう。
引越前にネットでご注文を下さった遠方のお客様なんやけど、今日が初めてのご対面である。

e0091220_15341273.jpg
丁度今から引越便が到着するらしく、
優しそうなご主人様と賢そうな息子さんにもご挨拶することができて、
クリーニングの仕上がりにも満足して貰えたようだ(喜)

で、お土産まで頂いてきたよ。

帰って早速開けてみると・・・・・・
手書きのメッセージラベル付きの日本酒が入ってた。

いやー、この気遣いは本当に嬉しかったよぉ~!!

粋やねー!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12389529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-03-29 16:03 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777