人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ゴミ?それとも大切なもの?

今日は昨日に引き続き集合住宅の共用部清掃を行い、無事に任務完了してきたよ。

で、今回の現場にはいつもの助っ人T氏の他に、
ガラスクリーニングの職人さんが応援に来てくれたお陰で、
予定とおりスムーズに作業が終わったよ(^-^)

で、マメなT氏には建物外回りのゴミ清掃を担当してもらったんやけど、

T氏:「ねぇねぇ、コレどうする?」

そのブツとは、1階ベランダの真下に放置してあった(?)大きなリュックサックであった。

で、中身を確認してみると・・・・・・・・・・

おお、正に男のパラダイス!

大量の【エロ本】が収納されているではないか!

で、しばしT氏と緊急会議を行う(笑)

「うーん、保存状態から察すると、捨てたんじゃなくて隠してあるんじゃね?」

「そうやなぁ、これをゴミとして処分したら持ち主はさぞや凹むことやろなぁ」

と、結局元の状態に戻しておいた。。。。。。。。(これでいいのだ)

ゴミ?それとも大切なもの?_e0091220_18413827.jpg

目立ったゴミといえば、
やはり【物干し竿】が圧倒的に多いやね。

だって処分が面倒くさいし(^^;;

他には鉄製のバリケード!?
どっから持ってきたんや?(笑)

粗大ゴミ系といえば大きな机もあった。

でも、タイヤとか冷蔵庫とかの処分費の掛かるのが無かったんで、
良識のある入居者が多い優良物件なんやなぁ、と思ったよ。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
Commented by yamamasa at 2010-03-27 15:21 x
もし、かりに、私の身に何かあったとして・・・・・
まずいもの。
たくさんありますね~。
どうしよ。(--,)
Commented by ryushi7777 at 2010-03-27 21:28
アハハハ!
このネタには高確率でyamamasaさんが釣られてくると思いましたよ(爆)

と、人のことは言えないオイラです。
男ですもの・・・・・」(笑)
by ryushi7777 | 2010-03-26 18:56 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777