オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

堪えながらの共用部清掃

深夜に腹痛で目が覚めた後は、何故か胃がキリキリと痛み出した。
最近じゃそんなにストレスを感じるようなことは覚えがないんやけど、何でやろ?

e0091220_17421385.jpg
胃痛と腹痛、それに寝不足での絶不調である。。。。

でも今回は2日間での工程なんで休む訳にもいかず、
胃痛で顔をゆがめながら現場に挑んだ。

イヤホンから聞こえるFMラジオの軽妙なトークと
音楽が痛みを軽減さてれくれる慰めである。



e0091220_17492993.jpg
しかし、臨時のアルバイトスタッフが
予定以上のスピードで仕事してくれたお陰で、
今日のノルマは意外と早く終わるメドがたった。。。

更に昼食のコンビニで買った【納豆巻き】が
胃に粘着バリアーを張ってくれたせいか胃痛も少し収まったとこで
最後の力を振り絞って一気に攻勢を掛け、そして力なく撤収してきた。

明日は応援の職人数名を呼んでるんで、
余裕で任務は完了するやろ。。。。

唯一悔やまれるのは、
この現場の見積り計算を若干誤ったことである((+_+))

これが胃痛の原因やったのかも?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12368354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamamasa at 2010-03-26 00:20 x
胃痛ですか~。
私はサクロン2袋一気飲みで直しますが・・・
気をつけて下さいね。
Commented by ryushi7777 at 2010-03-26 18:14
ご心配くださってありがとうございます(ノ_・、)

後から気付いたのですが、
夜中に喉が渇いてコカコーラを飲んだのが原因かもしれません。
枕元には小型冷蔵庫が置いてあって、
普段はお茶を飲むのですが、何故かその晩はコーラしか入ってなくて。。。。

やはり胃酸過多に炭酸が悪かったんでしょうね。

一瞬、アルカリを飲んで中和させねばとアホなこと考えました(笑)
by ryushi7777 | 2010-03-25 18:05 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777