オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

バイクにカーナビの取り付け実験 其の弐

今日はなんか気分が良かったんで、
以前から欲しかった最新型の【SDナビ】をついに買ってきたよ!!

e0091220_19321442.jpg

で、先ずは説明書と付属品をサッと確認してから

いきなりマウントの改造に取り掛かる(笑)

何でかというと、これはバイク専用にしたいが為なんである。

震動対策・操作際策・強度・落下防止対策etc.....



e0091220_1945045.jpg

出来た!!!!

三個イチ仕様の集大成!

実戦投入が楽しみである。


お次はいよいよETC装着の番やな(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
励みになりますんでポチッと押してくださいな♪
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/12363265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2010-03-24 19:52 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777